<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2011年04月06日

新たなスタート

 しばらく、ストップしていました「スポーツ経済産業新聞」新たにスタートしたいと思います。
 私、4月から大阪成蹊大学の教員となり、スポーツ産業で働く人材を育成することになりました。 大阪成蹊大学では、24年度よりマネジメント学部のなかにスポーツビジネスコースを新設し、まさにスポーツ産業界で活躍する人材を育てて参ります。29年間の社会人経験(サラリーマン19年、会社経営10年、商品開発9年、コンサルタント10年、大学講師12年 など)を活かし、明るく・健康な社会をつくるために、人材育成と大学改革にも取り組みたいと思っております。
 これからは、社会人だけでなく、高校生や大学生にも、このブログを読んでいただけるように、分かりやすく、情報を提供してまいります。
 今後とも「スポーツ産業新聞」をよろしくお願いいたします。   編集長 植田真司
posted by 植田真司 at 07:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 07:19
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 03:22
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

